Kyoto Touring Club

220841

ツーリングのお誘い等、何でも情報を交換しましょう。

ゲスト参加 希望の方は、メールにてご一報下さい。

尚、営業目的や不謹慎な書き込みは固くお断りさせて頂きます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

小豆島ツーレポ - yasu

2017/03/20 (Mon) 22:46:24


こんばんは。デカいバイクにも慣れてきて、北米マフラーもいれて最近走るのが楽しいyasuです(^^♪

ツーレポ書きました。よかったら見てください!!

http://ktc2007.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/11 (Sat) 18:20:45

 こんばんは。yasuです。

 降水確率が下がったので、3/19に小豆島ツーを計画しました。

 俺ばっかり企画しているけどいいのかな?
 他に企画あれば日をずらしますので書き込みお願いしますね。

■3月19日(日)

■小豆島ツーリング

■行程

7:30 大山崎コンビニ 集合
    http://as.chizumaru.com/200080/detailMap?account=200080&accmd=0&bid=01016842
7:40 大山崎コンビニ 出発

   大山崎IC→ 名神→中国→山陽→ 播但連絡有料道路 → 花田料金所 → 姫路JCT
   (途中待合せなら西宮名塩SA?)

8:55 姫路JCT通過
   (姫路港到着までに一度給油)
9:15 姫路港 到着。乗船手続き。
9:45 姫路港 フェリー出発 (大山崎ICから120km) 
11:25 福田港 フェリー到着

12:00 昼食:大阪屋到着  ・時間があれば大角鼻灯台経由で海岸線を走る
   香川県小豆郡小豆島町坂手甲171-29
   https://tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37001045/

13:00 大阪屋出発   
   小豆島内 1周 100km程度

   ・マルキン醤油記念館 入館料 210円 9:00-16:00 :見学30分?
   ・小豆島オリーブ公園 :見学1時間?
   (・道の駅 小豆島ふるさと村)
   ・エンジェルロード 干潮の前後2時間が見頃:見学30分?
   ・寒霞渓(かんかけい):見学1時間?

17:00 福田港 到着。乗船手続き。
17:15 福田港 フェリー出発
18:55 姫路港 フェリー到着
20:30 大山崎IC到着 (姫路港から120km)


■費用:
・高速料金:往復約6000円(約3000円 大山崎IC→大塩別所ICで検索(大山崎→姫路JCTで検索不可))
・ガソリン代:3400円(15km/L 150円/L 340kmで計算)
・昼食代:2000円
・フェリー代:
 二輪車 3220円(750cc以上)、2790円(750cc未満):1名旅客運賃含む
 自動車 7390円(4m未満)、9230円(5m未満):大人1520円、小人760円
 往復だと2倍必要 → ハーレー1台で6440円




 朝早いし、夜も遅いので、フェリーで仮眠取るようにして運転に支障がでないようにお願いします。

 バイクはフェリーの予約ができないそうです。先着順になるそうで、30分前には到着したいと思ってます。高速でバラけた場合は自力でフェリー乗り場までお願いします。

 台数多い場合は事前連絡欲しい(予約の意味ではないです)とのことで、3/16(木)18:00までに参加表明お願いします。



Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/11 (Sat) 18:47:29

chiakiさん

 車で参加の場合、予約できると思いますので予約お願いします~。

 お子さん小さいので無理はしないでくださいね~。

Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/11 (Sat) 18:49:43

 小豆島内の計画はもやっとしてるので、希望ある人は昼食時に話しましょう。

 俺はオリーブ公園と寒霞渓が見られたらOKです。他はこだわってません。

Re: 3/19 小豆島ツー - chiaki

2017/03/11 (Sat) 23:44:48

ヤスさん
この3連休は予定が…。
万博鉄道まつり・大阪モーターサイクルショー・京都駅鉄道パラダイス。
暖かくなってきたので、気合いいれて遊びまくろうと思ってます。
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

Re: Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/12 (Sun) 05:29:36

おっと、予定すでにいれてましたか。

では、また次回お願いします~(^^)/

Re: 3/19 小豆島ツー - Kazu11

2017/03/12 (Sun) 06:28:52

yasuさん、いつも企画ありがとうございます(^^)

3連休、またもや仕事です…(>_<)
翌週なら何とかなるのですが…

参加される方、気を付けて行ってきてくださいね♪♪

Re: 3/19 小豆島ツー - you

2017/03/12 (Sun) 08:15:06

おはようございます&#128515;

ヤスくん 何時も企画ありがとうごさいます&#10071;
仕事なんでごめなさい不参加でよろしくお願いします。

Re: 3/19 小豆島ツー - イノサン

2017/03/12 (Sun) 20:53:45

やすさん

空いてたら行きたいんですが日曜は用事がありお休みします。
別日ならまた参加したいと思います。

Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/12 (Sun) 21:41:07

kazuさん、youさん、イノサン

 不参加残念です。また次回お願いします~。


 そして、曜日の記載間違えてました(>_<)
 3/19は日曜日ですね(^^; 修正しました。


 毎回間違えてますね。。。スンマセン(汗

Re: 3/19 小豆島ツー - イノマタ

2017/03/13 (Mon) 14:54:02

とっても行きたいのですが三連休は…( ; ; )
また小豆島の企画お願いします!

Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/13 (Mon) 22:08:40

イノマタさん

 不参加了解です(^^ゞ
 また次回参加お願いします。

 小豆島を再度企画するかわかりませんが、ツーレポで見どころは押さえるようにします~!

Re: 3/19 小豆島ツー - なかじー

2017/03/16 (Thu) 07:34:02

ご無沙汰しております。
残念ながら仕事なので行けません。すみません。(/ _ ; )

Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/16 (Thu) 10:26:24

なかじーさん

不参加りょーかいです。また次回お願いします(^^)

Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/16 (Thu) 10:30:47

皆さん

今回ソロツーになりますので、大山崎のコンビニに寄りません。

茨木から乗ります。ドタ参では会えませんからご注意を。

安全運転で行って来ます~(^^)

Re: Re: 3/19 小豆島ツー - yasu

2017/03/19 (Sun) 23:21:03

こんばんは。yasuです。

一応、帰着報告しときます~。宝塚の渋滞回避したり、晩飯食ったりで、だいぶ時間をオーバーしてしまいました。

詳しくはまたツーレポに書きますが、結構ハードなツーリングでした(汗

7th デグナーヘルグッドミーティング - しゅう

2017/03/17 (Fri) 21:33:49





皆さん、こんばんは!!



イベント情報です。



H29年4月16日(日)
7th デグナーヘルグッドミーティング

http://www.degner.co.jp/hellgood/


参加費用は無料なのですが、駐車場代がいります?!?!?!
二輪 ¥500-
四輪 ¥1,000-
高いですね。デコボコの芝生に止めさせるには高過ぎませんかね。

文句は言いますが行く予定です。





Re: 7th デグナーヘルグッドミーティング - なかじー

2017/03/18 (Sat) 19:56:45

こんばんわー
行きたいのは山々なんですが、先日事故で修理で暫く乗れなさそうです。
もしかしたら全損で乗り換えかと( ;・з・)泣きそう

Re: 7th デグナーヘルグッドミーティング - yasu

2017/03/18 (Sat) 20:25:25

シュウさん>

 ヘルグッド、今年も開催ですか~。
 情報ありがとうございます。


なかじーさん>

 事故の件、体の方は大丈夫ですか?
(俺は去年、前を走る四輪が急ブレーキかけたせいで転倒し、弁護士交えて協議中です。)

Re: 7th デグナーヘルグッドミーティング - you

2017/03/18 (Sat) 22:34:52

こんばんは!
しゅうさん情報ありがとうごさいます(^ ^)
行く予定にしときます&#10071;

Re: 7th デグナーヘルグッドミーティング - chiaki

2017/03/19 (Sun) 19:32:56

youさん

バイクで行くんやったら、一緒に行こ~♪
youさん先導で☆

カキオコツーレポ - yasu

2017/03/08 (Wed) 21:23:37


 カキオコツーレポ書きました。

 すいません、手抜きで自分のブログへのリンクという形にしちゃいました。。。



 次のツーはいつかな~??

無題 - Kazu11

2017/03/09 (Thu) 17:39:56

ツーレポ作成おつかれさまです☆
拝見しました(^^) 楽しいツーリングになったようで羨ましいです☆

是非とも、ツーリングで日が合えば参加して行きたいと思います(^o^)v

本日、車検も無事取ってきたので、ツーリング行ける状態です☆

Re: カキオコツーレポ - yasu

2017/03/10 (Fri) 07:55:48

kazuさん

 ツー楽しかったですよ~(^^♪
 厳選したカキオコもメチャメチャ旨し!、でした。


 次のツーは19日(日)あたりで企画したいなと思っています~。

 って言っても、俺の予定が空いているだけで、まだノープランですが・・・(^^;

 去年何回かトライして行けなかったJBカフェに再トライしてみようかな??


Re: カキオコツーレポ - つっち~

2017/03/10 (Fri) 11:32:01

おおっ!Jbカフェリベンジですか!
ちなみに、19日ってのは、3月?

Re: Re: カキオコツーレポ - yasu

2017/03/10 (Fri) 19:54:25

19日は3月です~。
でも、天気悪そうですね…(>_<)

翌日休みなので、小豆島チャンスかも(^^)

北米マフラー - yasu

2017/03/05 (Sun) 16:29:02

北米マフラーに変えちゃいました!

次回はちょっとだけ大きな音になってます(^^)

(ホントにちょっとだけです…)

Re: 北米マフラー - しゅう

2017/03/06 (Mon) 23:05:23




皆さん、こんばんは!!


北米マフラーに変えるのですね。
北米マフラーは重低音の利いた良い音がしますよね。
北米マフラー音、聞かせて頂くのを、楽しみにしております。

ブログを拝見していますが、いろいろとカスタムしておられますね。



Re: 北米マフラー - yasu

2017/03/08 (Wed) 11:57:45

日曜に、北米マフラーにさっそく変えて、近所を一周してきました。

燃調の要否が心配でしたが、走りには特に影響ないみたいで、一安心です(^^♪
(加速が若干鋭くなった気はします)


音は大きくはなりましたが、(これまではエンジン音しか聞こえなかったのに)排気音がようやく聞こえるようになった、という程度です。

でも、ご近所さんは排気音が大きくなったことに気付いたようです。意外と敏感ですね(^^;



ブログのカスタムは中華製パーツが多くて取付けできないことが多く、業者とのやりとり含めて楽しんでます(笑)



カキオコツー帰着報告 - イノサン

2017/03/04 (Sat) 19:35:51

ヤス殿


無事帰宅しております。
企画ありがとうございました&お疲れ様です。
タイムスケジュールも抜群、カキオコもうましでしたね。
またよろしくお願いいたします。

Re: カキオコツー帰着報告 - yasu

2017/03/04 (Sat) 19:48:27

無事、自宅到着してます。

今日は気持ちよく走れて良かったです。

小豆島に向かって、「ツーに行くぞ!」と言えたのはいいけど、大変な道でしたね(^^;

カキオコ美味しかったです。醤油味が旨かったです(^_^)

また走りに行きましょう~(^^)

3/4(土) カキオコツー(日生) - yasu

2017/02/28 (Tue) 23:24:54

 こんにちは。yasuです。
 この寒いのに、高速道路を走る企画を立てるアホです(^^;

 日生にカキオコを食べに行きます。よかったらどうぞ。


■日時 3月4日(土)

■目的 ①日生でカキオコを食べる
    ②デカンショ街道を姫路から亀岡まで走る

■行程
9:20 西宮名塩SA (待合わせしたい人はここで)

10:30-10:45到着目標。
   先に到着した人は、人数分の席の確保をお願いします。
  
もりした 11:00開店
https://tabelog.com/okayama/A3305/A330501/33001118/

駐車場:①店の前に2台 (ブックもりしたかな?)
    ②日生総合支所裏 10台 (バイクは支所入口前に適当に停められそう?)

13:30 もりした出発

 (このあたりで給油)

14:00 みなとの見える丘公園(小豆島を眺めて、ツーを決意する!)
    五味の市/海の駅しおじ(←行きたい人がいる場合)

14:30 出発
    赤穂IC→山陽姫路東IC 30分 40km 690円

15:30 372号で、姫路から亀岡まで走る 2時間30分 100km
18:00 亀岡 解散



 待合せの西宮名塩SAは待合せしたい人がいる場合に寄ります。待合せしたい人がなければ、現地集合です。

 また、デカンショ街道(372号)を端から端まで走るってのを一度やってみたかったので、ツーの目的に入れました。
 急いで帰りたい人は、赤穂ICからそのまま京都まで帰ってOKです。

 ではでは。寒いので防寒忘れずに。
 ETCも忘れずに。(ETCない場合、高速代が高くなると思います)


 一人でも走りますが、参加する人は事前に参加表明お願いします。並ぶの必至で、席の確保が必要になりますので。

編集済み 3/1 7:20

3/4(土) カキオコツー(日生) - yasu

2017/03/01 (Wed) 07:17:44

すいません、曜日を間違えました…(>_<)

3/4土曜です。

土曜日です。

Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - Kazu11

2017/03/01 (Wed) 10:44:00

おつかれさまです☆

またもや企画ありがとうございます(^^)
…そして、またもやタイミング合わず仕事です(>_<)

仕事休んででも行きたい気分(笑)
参加される方、寒いと思われるので、気を付けて行ってきてくださいね(^q^)

Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - しゅう

2017/03/02 (Thu) 16:29:09




皆さん、こんにちは!!



やすくん、企画 ありがとうございます。

3月4日(土)は、仕事があり参加する事が出来ません。
バイク参加か、家族で自動車参加したかったのですが 本当にすみません。


ツーリングレポート、楽しみにしています。



Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - yasu

2017/03/02 (Thu) 22:27:24


 こんばんは。yasuです。
 kazuさん、シュウさん、また次回よろしくです~(^^)/


 ところで、今のところ参加者がいないので独り言になっちゃいますが、駐車場が変更です。

②日生総合支所裏

 は使えません。
 電話して確認したら、現在は業者に貸し出ししていて、停められないようです。

 店の前に停めるか、市営駐車場(100円/時間)に停めるかで考えてます。

 ではでは。

Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - イノサン

2017/03/02 (Thu) 22:54:37

Yasu殿

企画ありがとうございます。
明日の仕事、天候具合で参加させていただこうかと思います。
ちなみにyasu殿はラインは使われてますか?
もし参加の際、掲示板だと連絡とりにくいので
ライン交換させてもらえればと思います。
ラインのグループ通話ならインカム接続しなくても会話できますし

Re: Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - yasu

2017/03/03 (Fri) 07:27:20

イノサン

参加するようでしたら、また書き込みお願いします~(^^)

LINE使ってますヨ

でもせっかくならインカム使いたいところですが(^^;

Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - イノサン

2017/03/03 (Fri) 16:31:30

yssu殿

明日参加させていただきます。
集合場所まで距離があるので時間通りにいけるか微妙なので
念のため私のラインID「alden1884」です。
ライングループ通話しておけば距離無制限、インカムのメーカー不問で通信できるので集合までとかはぐれた場合有効かと。
高速移動やトンネル内で切れる場合があるのでその点はインカム通信の方が分がありますね。
とりあえず通信手段のオプションとしては有効かなと。
寝坊しないように頑張っていきます。
下道主義なので名塩までは下で行くかもしれません。
とりあえずよろしくお願いします。

Re: Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - yasu

2017/03/03 (Fri) 17:57:21

イノサン

名塩集合ですね。よろしくお願いします。

LINEですが、すみませんが、あまり詳しくなくて、何をどうしたら良いかちょっと理解できてません(>_<)

名塩までは掲示板で連絡お願いしますm(._.)m

それと、バイクから電源取るようにしてないので、通話しながらで電池持つのかちょっと心配(^^;

Re: 3/4(土) カキオコツー(日生) - イノサン

2017/03/03 (Fri) 18:28:47

Yasu殿

一応、友達追加でID検索してもらえれば出てくると思います。
とりあえず明日は掲示板にカキコします。
確かに電源とれないと危ないかもしれませんね。
明日よろしくお願いします。

納車、おめでとうございます - しゅう

2017/02/25 (Sat) 14:54:47



ともくん



スポーツスター XL883N、納車 おめでとうございます。

まさか、買い替えるとは思っていなかったのでびっくりしました。
スポーツスター XL883N、納車お祝いツーリング企画しますのでお披露目の程、宜しくお願い致します。





Re: 納車、おめでとうございます - しゅう

2017/03/02 (Thu) 16:34:47



皆さん、こんにちは!!



納車、即、マフラー交換。
さすがですね。
サンダンス ボマー 、良い音しますね。



Re: 納車、おめでとうございます - しゅう

2017/03/02 (Thu) 16:43:17



皆さん、こんにちは!!



イノサン

トライアンフ、納車(乗り換え)おめでとうございます。
お披露目ツーリング企画しますので宜しくです。



乗り換え、流行ってますね。
皆さん、勢いがありますね。


こちらは、乗り換えは無理ですが、気分転換に軽いカスタムぐらいはしたいと思っているのですが、なかなか難しいですね。







SKバーガー帰着報告 - yasu

2017/02/26 (Sun) 16:01:23

無事帰宅しました~!

トライアンフ・イノサン、今日はお付き合いありがとうござました!

マッタリツーで大した見どころなかったんですが、その代わりいろいろ話ができて良かったです。

また走りに行きましょー♪

Re: SKバーガー帰着報告 - イノサン

2017/02/26 (Sun) 17:11:42

遅れましたが帰着しました。
ヤス殿、プレッシャーの中待っていただきありがとうございます。
バーガーも美味しくまた一人でもふらっと行きたいと思います。
またよろしくお願いします。

Re: Re: SKバーガー帰着報告 - yasu

2017/02/26 (Sun) 21:51:33


あ、そうそう、次回はインカム使えるようにしておきましょう~!

お互いに(^^;

2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/21 (Tue) 13:10:31

 こんにちは。yasuです。

 今度の日曜、伊賀市のSKバーガーに行きます。


 いつものように、食べて帰るだけのツーですが、良かったらどうぞ。


(詳細はまた夜に記載します。久御山ジャスコそばセブン集合→24号→163号→SKバーガーの予定です)

以下、行程追記(2/21 21:53)

■2月26日(日) 

■目的地 SKバーガー

■行程

9:40 セブンイレブン久御山森 集合
 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-WFWTRdI5lPA/map/

9:50 セブンイレブン出発 

   24号→163号

11:30 SKバーガー到着

https://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24009675/

13:00 SKバーガー出発

   422号→307号→24号
   途中休憩場所で、コーヒーじゃんけん大会(任意参加)

16:00頃 久御山あたりで解散

 距離が短いので、SKバーガーまでは休憩なし。
 帰りは1時間に1回程度の休憩を考えてます。


 寒いので、防寒しっかりお願いしますね~。

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - しゅう

2017/02/21 (Tue) 16:27:10





皆さん、こんにちは&ご無沙汰しております。



やすくん、企画 ありがとうございます。

仕事&確定申告&家の用事などで忙しくて参加出来ません。

今年も自動車で家族参加になると思いますが、宜しくです。





Re: 2/26(日) SKバーガーツー - つっち~

2017/02/21 (Tue) 20:12:13

すいません、日曜は用事があり、無理です。気をつけて、バーガー食べてきて下さい。

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/21 (Tue) 21:52:27

 シュウさん、つっち~さん、早々とレスありがとうございます。テケトーに企画あげてますので、タイミングあえば、また次回参加お願いします♪


 以下、企画詳細です。みどころがなくて、ご近所周遊ツーリングになります。。。


■2月26日(日) 

■目的地 SKバーガー

■行程

9:40 セブンイレブン久御山森 集合
 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-WFWTRdI5lPA/map/

9:50 セブンイレブン出発 

   24号→163号

11:30 SKバーガー到着

https://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24009675/

13:00 SKバーガー出発

   422号→307号→24号
   途中休憩場所で、コーヒーじゃんけん大会(任意参加)

16:00頃 久御山あたりで解散

 距離が短いので、SKバーガーまでは休憩なし。
 帰りは1時間に1回程度の休憩を考えてます。


 また、あまりにも見どころがないので、午後の休憩のどこかでじゃんけん大会します。

 じゃんけんして、負けた一人が勝った人全員分のコーヒーおごるというハイレベルな知能ゲーム大会です♪


 寒い中走るので、参加者は少ないと思いますが、俺一人でも行くつもりでいます。
 その場合、じゃんけんは右手と左手で・・・(笑)


Re: 2/26(日) SKバーガーツー - 先輩

2017/02/22 (Wed) 19:30:30

仕事だから行けません、残念。
行ける時にまたお邪魔します、気をつけて行ってらっしゃ〜〜い!

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - イノサン

2017/02/23 (Thu) 09:49:59

YASU殿

お久しぶりです。
ツーリングいけそうだったらドタ参さしていただきます。
もし行く場合には再度カキコします。
よろしくお願いします。

追伸
YASU殿、ブログアフィリされているようなので僭越ながら
楽天アフィリのモーションウィジェットを張られるのがてっとり早いですよ。
参考までに私の場合、商品の画像の下にウィジェットを必ず張るようにしてます。
http://yoisinakodawari.seesaa.net/

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/23 (Thu) 11:47:59

先輩>
 また次回お願いします~(^^)/

イノサン>
 来れそうなら書き込みよろしくです(^^♪
 ブログアフィリのウィジェットやってみました♪
 アメブロの場合は、横のスペースに貼る仕様のようです(^^;

 ではでは。

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - なかじー

2017/02/24 (Fri) 00:52:04

お久しぶりです。
残念ながら仕事のため、参加出来ません。
気をつけて行ってきてくださーい!

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - tomo

2017/02/24 (Fri) 20:00:26

yasuさん企画ご苦労様です!

今回は不参加ですが、次回から新しい相棒で参加
させてもらいます☆

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/24 (Fri) 22:25:37

なかじーさん

 不参加残念です。また次回お願いします~。

tomoさん

 なんですと?! スポに乗り換えですか?!
 新しい相棒を見せてもらうために、納車ツーリングしないといけませんね♪

Re: Re: 2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/25 (Sat) 10:42:45


天気の崩れもないようなので、明日は決行です~♪

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - Kazu11

2017/02/25 (Sat) 11:52:09

またまたの企画ありがとうございます☆

仕事です…(>_<)
不参加でお願い致します↓

気を付けて行ってきてくださいね♪♪

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - イノサン

2017/02/25 (Sat) 22:50:52

ヤス殿 

朝のうち用事があるので10時までに終わればSKバーガーにちょっこうします。
行く場合再度カキコしてから出ます。

Re: Re: 2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/26 (Sun) 07:26:21

イノサン

りょーかいです(^_^ゞ

…ってことは待合せ場所には誰も来ませんね。

SKバーガー着いた時点で掲示板見て、イノサンが来るという書き込みがあったら、席も確保しておきますね~♪

Re: 2/26(日) SKバーガーツー - イノサン

2017/02/26 (Sun) 09:35:34

ヤス殿

とりあえず今から準備してバーガー直接向います。
なるべく指定のルートで行くようにしますのでコンビニで見つける出会う可能性もあるかと。

Re: Re: 2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/26 (Sun) 11:16:52

到着しました

すっごい混んでます。

すいません、先に食べてます

Re: Re: Re: 2/26(日) SKバーガーツー - yasu

2017/02/26 (Sun) 11:22:46

4人用席を確保しました~。

いいケツしてるオネーチャンが見える席です


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.